イタリアほんのりラメのニットロングスカート&ニットワンピースのアレンジコーデ

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

12月末の日曜日、臨時で営業しています。
ご予約も特に無しでお待ちしていますのでお気軽にね詳細こちらクリック
********************
今日はめっちゃ寒い大阪です。
そろそろ、年末年始のお出かけにと、ご来店が多く、LINEも上手く使っていただいています。

お気軽に、『明日開いてる~?』や
『後で行きまーす』などなど。。電話やメールよりも手軽に使ってもらえたらと思います。

その時には、気になるものスクリーンショットなどで送ってもらってたら、キープしとくので、安心ですよ。ぜひ!!そんな使い方してくださいね~。

ご質問ご来店はお気軽にLINEでもOKこちら↓



さて!今日はこんなコーデをしてみました。

ロングスカートに、ニットワンピースを合わせてます。
そもそもワンピースなので丈はすっぽりお腹が隠れてあったかいですよ^^ 










上のコーデ










このほんのりなラメ、分かります?
あんまりギラギラしてら、合わせにくいかも。

昨日ね、神戸に出かけて街をウロウロしていたら
某fastfashionでまあまあギラギラなラメスカートを見かけ、『これはちょっと無理(・・;)』っと、思いながら見ていました(笑 

深めの綺麗なグリーンです




ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。
★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅から1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階




■ご注文方法は、ネット通販・お電話・直接お受け取りもOKです。
スマホからは下のQRコードを読み取ってご覧いただくと便利ですよ。

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓



フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス