パリはストライキで大渋滞!!ヽ(゚д゚;)ですが次のお知らせ&空港からのアクセス

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

12月末の(日)営業しています。
12月の営業日程こちら
********************
もう今年も残り少なくなってきましたね。
バタバタして皆さんケガなどないようにです。


わたしは、
来年の出張などの手配でバタバタ🏃💨 

年内最後の商品でパリのメーカーさんとコンタクトなどバタバタ🏃💨

ご来店のお客さまもバタバタ🏃💨

なので
LINEで『今日行っていい~?』っと気軽に使ってもらえてます。


週末にはフランスより、暖かいアイテム入荷しますので着き次第お知らせしますね。


今パリは大規模なストライキ中なんですね。
私もニュースでは見ていたものの、実際は大混雑💦のようで、みんな大変そう。

昨日もちょうどSNSでパリのメーカーさんとチャットしてたら、
『大渋滞や~(日本語じゃないし関西弁じゃないですので 笑)』っと写メ。



早く元に戻らないと、、
ねぇ。マクロン大統領さん。



日本じゃストライキってほんと無いので有りがたいですが、さすがに年末ですので道路は混んでるようです。


昨日のお客さまも、伊丹空港からバスでご来店。
『混んでた~💦』っと。


でもね、

当店は、伊丹空港や、関西国際空港から、空港バスで来ると、『なんばOCATバス乗り場』下車、3分で着きます(^-^)。

こんな風に↓ OCATバスターミナル詳細こちら



OCATバスターミナルは2階です。




エスカレーターで2階から1階へ降ります。
エレベーターも奥にあります


降りたら左折。そのまま外に出てください。



出たら左にタクシー乗り場です。
OCATからは道渡った真ん前の9階なのですぐです。



年末の休みは、
15,22,31のみです。
ぜひ、帰省などで大阪に来られたら、覗きにきてくださいね。

では、年内まだ新作アップは続きます💕お楽しみにね。

イタリア/UKワンピースこちら

フランスワンピースこちら


お袖の無いワンピースなどには、上に羽織るカーディガンがお勧めです

室内で着ていても、ごわつかない
薄めのジャージカーディガン(詳細こちら)は、
今からの季節使えますよ~
カーディガンはこちら

また、

きちんとしたジャケットなども忘年会や新年会などにおすすめ。
ジャケット・アウターはこちら




ご質問ご来店はお気軽にLINEでもOKこちら↓

ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅OCATから1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

お問い合わせはLINEでもOKこちら↓



フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス