【着レポ】イタリアブランド/ミモレ丈スカート・トップス・無地のワンピース-ITALY-

インポートワンピース/ヨーロッパファッション大阪JR難波Wish Bone VIPです。

****************
お知らせ↓
***************

本日もうすぐアップの新作は、イタリアより、スカートとトップスと無地のワンピースです。比較的素材が伸びたり、巻きだったりとサイズの融通が効きそうですが、着レポご参考にしてくださいね~。

モデル/169cm.B78.W60.H84cm


1.斜めランダムラインスカート。
こちら、つやとアシンメトリーがほんとにきれいですよ~。合わせたトップスと一緒に着れば切り替えワンピースな雰囲気にもなります!!長さも長すぎずミモレ。生地が軽いので長く重くって感じではなくなびく感じ。幅広リボンベルト付きです。XSできつすぎないちょうどです。2色あります

コーデのトップスはこちら



2.無地のフロントフリル巻きスカート。
こちら、一応、サイズありますが、巻いてくくるので自分の好きなサイズに合わせやすいです。内側にボタンがあるので、一応サイズはボタンを留めた前提で測ってますが、ボタンを付け替えれば、融通効きますが、くくっちゃえばOKかとも思います。生地感がサラッとマットな感じですので、涼しいし涼し気に見えますよ。後ろは長いですが、前が短めですので、足が細く長く見えるデザイン♪です。4色あります









3.サマーニット/プリーツワンピース。
これも、伸縮ですのでフリーな感じ。もし胸元がもうちょっと開けたくなければ、肩でちょっと縫ってもいいかも。このプリーツがキレイめに見せてくれますよ。同サイズですがオレンジだけ丈が長いです。夏の無地ワンピースは、スカーフやデニムやジャケットなどで使い分けたコーデができるのもお勧めです。3色あります。







4.アシンメトリータイトワンピース。
これは渋い!カッコいいデザインですよ。おまけのベルト付き。長さもそこそこあるので、好きな位置でたくし上げてベルト!パパっとコーデが決まるデザインです






5.フロントVスリットのトップス。
これ、Vスリットで前でくくるので、首がつまってるほどでもなく、開きすぎることもなく、とても便利にコーデできると思いますよ。リボン結びが嫌なら棒タイみたいに垂らすといいかも。肩まであるので、ノースリーブ感も少なく着やすいかと。3色あります。





本日UPこちらより↓
*トップス
*無地ワンピース
*スカート


ポチっと応援していただけると、嬉しいです😃







★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています

フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス