デザインすっきり!人気のピンクのFranceワンピース^^ &カーデや夏のストール

インポートワンピース/ヨーロッパファッション大阪JR難波Wish Bone VIPです。

****************
お知らせ↓
***************

週末アップのスカートやワンピース、みなさんいかがでしたか?ご注文時にコメントまで書いていただいたり*^-^*ほんとにありがとうございます。

ワンピースしか着ない!ってお客さまには、ちょっと物足りないupですが、いろいろなコーデを楽しんでくださいね~。

今日は、なぜか人気な『ピンクのワンピースコーデ』に着せ替えました。

当店の通販ページでも、色分けで見れるの知ってます?
(ワンピースを色分けで見る。こちら)


私は、なかなかピンクってキャラではないのですが(笑
なんかピンクって甘~い気分になりますよね^^。女子力って言葉があうかどうかですが、男子力よりいいかも^^ 女子力アップしそうなので、周りで誰か着てて欲しい!気分です。

と、いうことで、今日のコーデ。ピンクにしてみました~。カーディガンはもう夏物の入荷は無いのでお急ぎ!を^^







1.まずは、ピンクのフランスワンピース&薄いピンクのカーディガン
下のコーデ
*ピンクのワンピース
*ピンクのカーディガン




2.こちらはちょっとだけピンク取り入れました。ボトムはタイトスカートなので、これなら私も着れそう(笑 薄紫のセールのボレロをプラス。無くても良いかも。
下のコーデ
*シャツ風タイトワンピース
*ボレロ




3.最後はちょっと赤っぽいピンクのボーダーフラワーワンピースに、淡いピンクグレーのスカーフをショールっぽく掛けました。
下のコーデ
*ボーダーのワンピース
*大判スカーフ
このストールはとても質感の良いイタリア製。おすすめです。同じシリーズはこちらです。(イタリア上質モダール大判ストールはこちら)





たまには、甘いコーデもいいかもですね~💛
おすすめ、上のショールのようなイタリアのストール、同じシリーズはこちらです。(イタリア上質モダール大判ストールはこちら)







 



ポチっと応援していただけると、嬉しいです😃







★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています

フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス