【今コーデ】フランス/ストレッチのワンピース&スカーフやトップスやイタリア製サマーニットなど

インポートワンピース/ヨーロッパファッション大阪JR難波Wish Bone VIPです。

お知らせ↓
大阪G20サミットにより通販お届けが少し遅れたり、時間指定がお受け出来ない期間がございます。詳細はこちらクリックしてね❤

 いきなり豪雨💦だった大阪です。30分ほどで今はすっかり何もなかったよう(^^
何か、変なお天気ですよね~。暑いのか寒いのかも、、ハッキリしないし💦

今日は朝ちょっと涼しかったので、私は黒のサマーニットロンスカ。首元は最近お気に入りのツヤスカーフです。

特に、このフラミンゴお気に入り☆彡色があずきのピンクの様なブラウンピンクの様な・・渋さがいいですよ! 何か首に巻きたがるわたしです(笑

スカーフを色々巻いてコーデ入れ替えましたので、またご覧くださいね。

あっ!それから、まだ先ですが、『大阪はG20』で、月末あたり通行止めがあり、荷物に遅れが少しでるみたいです。また近づいたら詳細アップしますね。 いつもみたいに、今日注文して明日着くってのはちょっと難しそうです。

では、コーデいきまーーす。





1、まず新作のカシュクールワンピース&さわやかシルクトップに、スカーフはレオパードで遊びました。
*下のコーデこちら↓
ワンピース
白シルクトップ
ベルト
グリーンスカーフ




2.こちらも、新作のサイド飾りのイエローワンピースにイタリアのデニム。そしてレオパードスカーフでアクセント付けました。イタリアのデニムは日本で売ってるデニムとストレッチ、色合い、シルエットが全く違うので大人でもカッコよく着ていただけおすすめです。
*下のコーデこちら↓
ワンピース
デニム
イエロースカーフ






3.こちら、今日の私です(笑
このイタリアのツヤのロンスカは、ツヤ感がとてもキレイですよ。トップもメタリックの夏のニットでとことん渋めにしました。このニットもベージュと黒と2色ありますが、全然、雰囲気が違うので、さわやかにしたい時と渋めにしたい時で使い分けも良いかもです。
*下のコーデこちら↓
黒サマーニット
ブラウンスカート
フラミンゴスカーフ
ベルト






ポチっと応援していただけると、嬉しいです😃




トップスはこちら






★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています

フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス