【着レポ】レアな1点もの。夏のお出かけやリゾートなど、フランスマキシやミモレワンピース。イタリアロングドレス。鮮やかロンパース

インポートワンピース/ヨーロッパファッション大阪JR難波Wish Bone VIPです。


今日から6月。今年は夏が長そうなので、みっちり夏のワンピース、活躍しそうです。

私はそろそろこの時期、ベランダにバジルの苗を植えて、ひと夏、イタリアンを楽しむのが好き(笑 香りがフレッシュで癒されますよ😃


さて~、今日は長めのワンピースやドレスが多いです。長すぎる場合、お直ししてくださいね。

結構レアな商品。フィフィーユ他、メーカーの1点ものが多いので、日本未入荷も多いと思います‼️ 

本日のアップは↓こちら
イタリアワンピース
フランスワンピース

モデル169cm,B78,W60,H84cm

こちら長さと色合いがステキなマキシワンピ。長すぎなら切っても良いかも。ネイビーにペイントのようなフラワーがステキ。です。よく伸びる伸縮ジャージ。サイズはSM,ML


1店ものなレアです。これ一目惚れ。普通ぽいけど出来が凄く良いので長くきれそうです。これも長すぎなら切っても良いかも。ベルト付きで、このベルトもゴムで伸びるので、サイズ問題なしです。



しかも前のボタンは、わざわざ隠しボタンです❤ポケットまであるんです。




足を広げればパンツ。ミモレ丈がオシャレですよ。ちょっと肩からデニムを羽織ったり、ジャケットでかっちり。このままリゾートでもオシャレ〜。ストレッチ有りXS,S,M



足を閉じてれば、ミモレワンピですね






これも。レアです。グラマーな方が着たらピチッと張る。細い方が着たらベルトでくくるのでたぶる。
上品で上質。ベルト付き。ワンサイズですがウエストベルトで絞っても、ゴワつかないデザイン。丈とスカートの広がりがステキです。3柄ワンサイズS〜マックスLな雰囲気。ベルトはどこでもサイズ調節できるメッシュタイプ。一緒に、付いてます。





こちら、スカート部分の切り替えティアードがステキですよ。私でふくらはぎミモレ。上部はフワッとちょっと大きめ。ベルトを変えてポイントマークしてみました。



イタリアより、色がほんと❤うっとりな伸びない軽いシフォン。自分の二次会でも良いぐらいなドレスアップ感ですよ。表記Mですがわたし、大き過ぎる感じでは無いです。



同じくイタリアより、軽い色がキレイな。アシンメトリードレス。ウエストのベルトでくくる感じでフワッと着ていいかも。



最後、こちら、同じ柄のワンピすでにアップしていますが、これはツヤがある生地なので、ドレスっぽくもいいし、こんな感じでスカートっぽくも綺麗ですよ。生地に、ハリがあるので、すその張ったシルエットキレイでしょ




本日のアップは↓こちら
イタリアワンピース
フランスワンピース

オマケ(笑)
摘んだバジルとジェノベーゼソースで作ったポテサラ。やってみて〜😆






ポチっと応援していただけると、嬉しいです😃




トップスはこちら






★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス