【着レポ】フランス伸縮ジャージ 華やかプリントワンピース/カシュクールや新しいデザインMade in France

インポートショップ大阪JR難波Wish Bone VIPです。

【ゴールデンウイーク日程】
4/30、5/1、5/2のみ営業します。
****************
今日から令和ですね~。新しい元号で新たに!!

では、昨日予告の本日の新作は
フランスプリントワンピースです。夕方Upです。

今日の分は割りと華やかな色柄が多いです。
サイズは、T1,T2まで。久しぶりの細めや短めですので、小柄で背の低い方にはおすすめ。

着レポ、モデルサイズをご参考にしてください

168cm/B78.W60.H82cm


まずこちら、
1.足元がはだけない、横で縫込みのあるカシュクールワンピース。上部も胸元、背中は生地が二重ですので、しっかり感がありますよ。当然その分、伸び率は減るので、いつもT1でピチピチな方ならワンサイズ大きめを・細い方、小柄な方ならちょうどピッタリで良いかも。T1でSサイズぐらいです。わたしT1着用でピッタリ。わたしの身長ではちょっと短めのひざが見える長さです。












カーディガン黒はこちら
ワンピースはこちら




カーディガンLongはこちら
ワンピースはこちら




カーディガンはこちら(次回アップ分)違うカーデこちら
ワンピースはこちら
デニムシャツはこちら







カーディガン/トープはこちら
ワンピースはこちら




カーディガンはこちら(次回アップ分)違うカーデこちら
ワンピースはこちら


2.続いては、エリ付のカシュクール。こちらも、上と同様、横の縫込みがあるので、足元がはだけず安心です。T1でSMぐらい。わたしT1着用で、ウエストあたりはちょっとゆとり有り。胸元は合わさってるだけなので、自由にピンで留めるなりすればフリー感です。




ジャケットはこちら
ワンピースはこちら




3.最後は、ちょっとAライン。サイドに飾りが有るのがワンポイントです。これで絞って調節は出来ませんが、ちょっとつまむには誤魔化せそうです。胸元はそこそこ重なりが有るので、開かず安心です。T1でSMぐらい。わたしT1着用でピチピチじゃない感じ。T2着用だと、大きいです。色に寄って違うサイズを着ていますので、良くご覧くださいね。







カーディガン/トープはこちら
ワンピースはこちら




カーディガン黒はこちら
ワンピースはこちら




カーディガンはこちら(次回アップ分)違うカーデこちら
ワンピースはこちら




カーディガン/グレーはこちら
ワンピースはこちら

ではでは~、当店も明日5/2までです。5/3~6までは発送もご来店もお休みです。




トップスはこちら

ジャケットこちら






ポチっと応援していただけると、春の買い付け新作アップ早く出来そうです😃

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス