2019年5月23日木曜日

【着レポ追記】シックめがお仕事にもオシャレ!フランスEGERIEよりジャージプリントワンピース

インポートワンピース/ヨーロッパファッション大阪JR難波Wish Bone VIPです。


すっかり夏ですね!でもハッキリと季節が暑くなったので、何を着ようか瞑想しなくて良いかも(笑 

私はどっちかって言えば夏の方が好きなのでアクティブになります。適度に太陽にあたって、適度に運動して、食べて・・。水分補給も忘れずにね。

最近ねぇ、ジャージのスニーカーにハマってるので、毎日出来るだけ歩いて、家でもつま先立ちを、頑張ってるんですね。めいいっぱいのつま先立ちは、ひざの後ろのお肉が締まって、足がキレイになりますよ~。それもちょっと前後に足を開いて立つつま先立ち!要するにマネキンポーズ。ですね。やってみてください。^^/


さて、次の新作は、フランスEGERIEよりジャージワンピースupしますね。ここのは他のブランドより、ちょっと細めですので、小柄な方にも、オススメ。またその分、丈も上がると思うので、背の低いめな方にも着やすいと思いますよ。シックなのに地味にならないので、お仕事でもオススメなブランドです。

フランスジャージワンピースはこちら

バスト辺りも、あんまり、パカっと開かず、T1で、ほんとにSです。もちろん伸び率の良いジャージ素材です。

モデル/169cm.B78.W60.H85cm

T1着用で、生地が伸びることなくピッタリ。T2でも大きすぎるって程ではない感じ。


T1着用↓でピッタリ。こちら色合いがほんとに素敵ですよ。中々こんな色合い無いです



↑と同じデザインです。



T2着用でも大き過ぎない感じ。この押さえめなピンクは、イギリスのレトロのようでオシャレです。



上と同じデザインで,T1着用。サイズの見ためは変わらず、フィット感はあります。



 T1着用↓ピッタリ。これはほんとに綺麗です。ウエストのくびれとヒップのドレープがとても女らしく、丈もそこそこあるのもいい感じ。



T1着用。ピッタリ。こちら上手く出来た人気デザイン。胸元シャーリングでバストの開きを調節出来るのも良いかも。シックな色合いもオシャレで着やすいです。



T1着用↓で気持ちゆとりありなデザイン。ウエストはリボンベルトでくくる感じなので調節しやすいです。ボタンは上部のみの開閉なので足元気にする心配なし。めずらしいジャージ素材のシャツデザインです。



あさって週末は、スカーフやベルトなど小物ちょっとアップします


ではでは、ポチっと応援していただけると、嬉しいです😃




トップスはこちら






★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントしてくださいね(*^-^)