連休明けシャツワンピースとジャケットやスカーフのコーデ

インポートショップ大阪JR難波Wish Bone VIP

連休明け。今日から通常通り営業しています。(^^)/

お休み中に頂いたご注文は全て発送完了しました。皆さんどうもありがとうございました。

しかし、長いお休み何をされてたのかしら。私は4連休。1日は、はまってしまった『ジョシデカ』を1話〜最終話まで一気見し(笑)気がつけば夜(笑)1日はお買い物に出掛けたものの、捜し物を探せず疲れ果てた感じ。

あっ。これ!! 良いお天気が続いてて、家の窓から、太陽の周りに虹みたいな輪っかが見えて、思わず写真とりました〜。

なんかラッキーな気分♫♫

これ、太陽のハロ。っていうらしいんですけど。何でハロ?? 『ハロー♫』って感じですか(笑)良い事あるかな(笑)有りそう(笑)



ではでは、また明日から、色々アップ頑張ります。

ちなみに。。

今日は、マネキン脱がせて入れ替えたので、こんな感じです。



このニットっぽいジャージの長袖トップス。今日みたにに肌寒い時、暖かくオススメです。

下のコーデ

白のジャージトップ

ミニスカーフ

ジャージシャツワンピ

トップスこちらに色々。コーデにプラス


続いてこちらのマキシシャツワンピース。フワッとした素材感が着やすいですよ。私これお気に入り❤

下のコーデ



最後は新作のフランスジャージワンピース。今日は全てシャツデザインワンピースにしたので、これもそんな風です。


下のコーデ

ジャージワンピース

ブラウンのジャケット

ではでは、5月病にならないように。。
体調くづされませんように☆




トップスはこちら

ジャケットこちら






ポチっと応援していただけると、春の買い付け新作アップ早く出来そうです😃

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス