【コーデ】マキシワンピースとミニスカーフ・タイトワンピースのブラウンコーデ・オレンジジャージワンピースです。

インポートワンピース/ヨーロッパファッション大阪JR難波Wish Bone VIPです。


連休開けて、みなさんお元気ですか? 体調崩されませんようにです。私は何か食べたものがあたった?のか💦お腹の調子が良くない。寒いからかもね。

今日は今から、次の新作フランスジャージワンピースと、前回で着用のカーデを整理します。アップ早く出来るよう、頑張ります!!

そして、コーデ入れ替えました。
今回の買い付けで、さり気におすすめな、ミニスカーフ。今年の流行りでもあって、良く街中でも見かけますね~。

ちょっとお首にワンポイント♪で今あるお洋服のイメージも新鮮になりますよ







1.控えめなグリーンが綺麗なシャツデザインのマキシワンピース。こちらラスト1です。色合いと生地感が良いですよ。私はこれ、ブラックを買いましたが、さわやかならグリーンがおすすめ~。首元は少しカッコイイ感じのスカーフを巻いてメリハリつけました。
【こちらのコーデ↓】
シャツワンピース
肩の白い長袖トップス
スカーフ





2.続いて、このブラウンのジャケット。こちら今回は中にレオパードのジャージワンピースをあわせました。ブラウンのジャケットは中々オシャレ。こちらもラストです。これも首元にピンクパープルのスカーフを巻いて少し、優しい印象にしました。
【こちらのコーデ↓】
ブラウンのジャケット
レオパードのジャージワンピ
スカーフ





3.最後は、フランス新作のジャージプリントワンピースに、イタリア/Rinascimentoの人気、定番オレンジのカーディガンを羽織り、さわやか~にまとめました。
【こちらのコーデ↓】
プリントワンピース
オレンジのカーデ











ではでは、次のアップもお楽しみに待っていてくださいね。


ポチっと応援していただけると、嬉しいです😃




トップスはこちら

ジャケットこちら





★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス