2019年4月20日土曜日

【着レポ】イタリア製マキシワンピース・デニムワンピース・ミモレスカートNEWブランドです

インポートショップ大阪JR難波Wish Bone VIPです。

【ゴールデンウイーク日程】
4/30、5/1、5/2のみ営業します。27(土)は営業
****************
来週から大型連休ですね。なんか、でも急に暖かくなり、すでに連休気分♪なのは私だけ?笑

さて、本日はイタリア今回一目ボレのNEWブランドより、マキシワンピースと、ミモレのスカートアップです。質の良いカジュアル系ワンピースやスカートですので、大人でもカジュアルがキレイにまとまりますよ。。長く着ていただけそうでおすすめです。わたしもどの色にするか迷い中(笑

モデル
169cm/B78.W60.H82cmでのコメントです。

まず、こちらのインディコデニムのノースリミモレワンピース。
これは、ほんとにキレイで上品ですよ。きちんと作られてる感じ。すそのアシンメトリーもさり気にいい感じです。ウエストを同生地のベルトでくくっちゃうのでサイズも合わせやすいです。胸元は私ではかなり余ってますが、着られてる感は無いです。チラッと中に着てみたのは、次のアップのシルクのデザインTシャツです。あんまり中に着たくはないけど、こんな風に着てスカーフぐるぐる~。です。









オレンジのジャケットはこちら



そしてこちら、ロールアップ袖のストライプマキシワンピース。こちら素材がほんと軽くてフワッと着やすいですよ。ビスコースですのでテカらず綿みたいにパシパシでも無いいい感じです。持ってると春夏便利そうなオシャレアイテム。サイズはSで私でふわっと着てる感じです。丈が長い方は、すそのカットは簡単そうです。





ブラウンのジャケットはこちら
ブラックのジャケットはこちら











続いてスカート。こちらも、Sで実際はウエストで合わせるとまだゆとり有りですが、腰で履いていい感じ。とてもキレイなAライン。たっぷりな生地で切り替えられたフレアが綺麗ですよ~。スカッと高感度が上がりそうな色あいとほっそり効果な斜めラインです。



羽織ってるデニムシャツはこちら












こちらは、ちょっと生地が硬め。しっかりめ+裏地付ですので、その分ちょっと小さく感じるのでMでも私、大きくは無い感じ。腰であわせてる感じです。色がスカッと艶やかでスポーティーなのもステキです。



羽織ってるデニムシャツはこちら







コーデのデニムシャツなどは来週になります。これもかなりおすすめです~~。久々のイタリア製デニム色々入ります!ちょっと待ってね







本日のアップは↓。合わせてるデニムは来週。これも中々のおすすめ系です



こちらアップ済み新作↓です。


ポチっと応援していただけると、春の買い付け新作アップ早く出来そうです😃

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントしてくださいね(*^-^)