チラッと新作フランスプリントワンピース予告編&イタリアでベジタリアンな食を堪能^_^

インポートセレクトショップWish Bone VIPです。

【ゴールデンウイーク日程】お知らせ。 
4/30~5/2連休中の間の3日間は営業します
****************
早く〜。っと声が聞こえてきそうです(笑)ですが、、これでも帰国1週間頑張ってます(笑)次のアップですが、たぶん明日。木曜予定です。遅くても金曜日には。

今回はサイズの調節しやすいものが多く、Newデザインも入ってます。上手く出来たデザインですよ。それにいつもの人気デザインです。サイズは、T1〜3、S〜XL


また着レポしますね。

ここから余談😃ご興味あれば。
今回イタリアでは、中々イタリアン頂きました。私、ベジタリアンで、よく日本じゃ『ベジタリアンっていったい何食べてるん?』って聞かれますが、
『何って。。??生野菜バリバリかじってるって訳じゃないですよ(笑)』

せっかくなので(笑)


イタリアの発泡白ワインと、前菜はサービスで出してくれましたが、魚の燻製らしいです。そもそも燻製が苦手で💦
メインはパスタ。チーズとジェノベーゼに野菜たっぷり

こっちはパスタの中に何か入ってるトマトソース。

そして、デザートの飾りつけが、すごくオシャレで、ジャパニーズっぽくしてくれたのかな?ティラミスとプディング。











今回は中々いいレストランに出会えて堪能しました。
いつも、バタバタして、ロクなもん食べてなくて、帰ってきて心配されるので(笑)


そして、人気のツヤスカーフ。画像追加しました。これからアップします、カジュアルなデニムなどにもよくあいます。
スカーフはこちら









ポチっと応援していただけると、春の買い付け新作アップ早く出来そうです😃

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス