シャツワンピースを色々コーデ☆フランスジャージ・イタリアデニムとのコラボ

インポートショップ大阪JR難波Wish Bone VIPです。

【ゴールデンウイーク日程】
4/30、5/1、5/2のみ営業します。
****************
こんにちはっ!今日で4月も終わり。平成も終わり。みなさんはお休みかな?
私は、今から次のフランスジャージワンピースの撮影で、マネキンさんを脱がしてるところ。(笑 

あ~~。ちょうど新しいコーデにしたところが、まだアップしていない!!

週末は、ご来店やお電話やご注文や、、っとバタバタし、にぎやかな平成を終わろうとしています。

昭和に生まれて、平成を駆けて、明日からの令和は、どんなになるのかな^^

バックではクイーンのボヘミアンラプソディー♪もうこれ何回聞いたかっ!見たかっ!
マイケルジャクソンの時も、何回聞いたか~~。

はい。
では、冷静になって(笑
コーデ行きます。後ほどまた新作の状況もアップ出来たらしますね。





まずこちら。
ジミーに、人気で私おすすめな、イタリアのデニムシャツ。ストレッチが良いので、着心地も良く、色あいがとにかく良い!!日本で売ってるのと何が違うって、シルエットが全く違いますよ。細身タイト。でも伸縮が良いので、パツッと着ていただけます。

こんな風に、プリントワンピーにONするだけで、ずいぶんとドレスダウンに。羽織るだけでもボタンを留めずにオシャレです。









そして、こちら。
無地のシャツワンピースで、伸縮があるって。なかなか便利に使えますよ。スカーフコーデに無地ワンピは遊べて良いです。








最後は、キレイめなデニムワンピース。
とことんキレイめにしました。このジャケットもやはり人気。それって私が好きだから、勧めてしまうのかな(笑









ではでは、
ゴールデンウイーク中も、5/1と5/2は発送しますので、チェックしていてね。



トップスはこちらにてアップ

ジャケットこちらにてアップ







ポチっと応援していただけると、春の買い付け新作アップ早く出来そうです😃

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ