【着レポ】新作イタリア製タイトなベーシックジャケット、カラージャケット、デニムジャケット。コーデがしまります!

インポートショップ大阪JR難波Wish Bone VIPです。

【ゴールデンウイーク日程】
4/30、5/1、5/2のみ営業します。27(土)は営業
****************
しかし暑い💦夏は好きですが、もうバテ気味(笑
まだ帰ってきて2週間しかたってないのが、我ながら素晴らしい元気ぶりです^^。まあこれくらいの勢いでアップしないと追いつかないんでね~。一緒にお楽しみくださいね♪

では、本日アップですが、
169cm/B78W60H84cmでの着レポです。

今回のジャケットは、ほぼ全て、小さめタイトXSやSサイズです。

イタリアのジャケットは伸縮も良いので、小さめをパツパツに着てもらっても苦しくなく、むしろシルエットが綺麗にでますよ。

これからの季節は羽織る感じのコーデがおすすめです。

オーバーサイズがお好みの方はすでにアップ済みのフランスのカラージャケットがおすすめです。


1.まずこちら。
ラフなデザインですので、カジュアルにも良くあい、お仕事でも余程のカッチリ系でもない限り、形はしっかりしているので、お仕事でもおすすめ。
プリントワンピースにちょっと羽織るだけで、かなりきちんと感がでます。

伸縮も良く、適度な厚み。裏地が無いので夏場でもOK.便利ですよ。ファスナーは閉めてもしまっても、半分でも、羽織るだけのひら~りでもOKです。
XS着用でちょうど。バスト辺りはまだちょっとゆとりがある感じ。Sだと中に色々着ないと大きいです。


ジャケットっと言うカッチリ概念では無く、キュっとトップをタイトに。っと言う着方がイタリアっぽくおすすめです。色は5色



オレンジのジャケットはこちら
コーデのイタリアデニムワンピースはこちら

羽織る感じで。



ブラックのジャケットはこちら
イエローのタイトワンピースはこちら
マキシシャツワンピースはこちら
全てイタリア製です






このシルエットは日本では無いです。
ブラウンのジャケットはこちら








持ってると、いざって時に安心な定番。上と同じく伸縮も良く、適度な厚み。裏地が無いので夏場でもOK.便利ですよ。XSでピチピチしない程度のちょうど。






3.定番デザインの裏地付ジャケットです。上のと似てますが素材感違います。
裏地が有る分しっかりした感じに見えます。こちらはストレッチは無いほんとにジャケットって感じな分、きちんとに見えます。XSでピチピチしない程度のちょうど。



4.次はデニムジャケット。こちら
素肌で着るとSで気持ち大きめ。伸縮がとても良いのが気持ち良い肌ざわりで、下のものより厚めです。色の落ち度あいがとてもキレイです。







5.こちらもデニムジャケットこちら。
XSでピッタリのタイト。上のデニムに比べると伸び率少なめ。薄め。ダメージ感がオシャレです。






6.最後デニムシャツこちら
Sでピッタリなタイト。薄めでストレッチがとても良いです。羽織るだけでもコーデに遊びがでますよ。色合いも独特でオシャレ。何といっても腕の細さ、長さ、丈の長さとタイト感が、とてもオシャレです。

コーデのスカートはこちら



コーデのワンピースはこちら





トップスはこちらにてアップ

ジャケットこちらにてアップ







ポチっと応援していただけると、春の買い付け新作アップ早く出来そうです😃

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

★ご来店は予約制です。
すべてご覧いただけるようなショールームです。きちんとお1人づつ接客させていただきますので、まずはお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222(月~土/13時~19時。時間外は要問合せ)

大阪JRなんば駅から1分 ご来店の詳細はこちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP

在庫はすべてハンガー掛けで保管しています
フィッティングルーム

コメント

このブログの人気の投稿

暖かく人気です。イタリアインポート カーディガン&ワンピースコーデと臨時休業

胸元チラッと無地タイトワンピース&春スカーフのウィンドウ☆売れ筋のスカー フです

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです