新作日程&秋のおすすめワンピースのコーデ☆ストールやジャケットあわせました

インポートワンピース・ドレス通販&セレクトショップWishBoneVIP


一気に今日は寒いぐらいの大阪です。
みなさん、いろいろ大丈夫ですか?わたしもようやく色んな人から連絡もらったり、お互いに話してるうちにホッとし、日常に戻ってきました。人のつながりに感謝します☆

海外のメーカーさんにも、もちろん今回の日程変更の件で連絡していますので、急きょ、先便で新商品の発送をしてもらったりと、、していますので、
予定通り貨物が動けば、来週から順番に到着予定です^^/ 楽しみです。
またお知らせしますね。

そして、久々コーデしてみました。
わたしは、今日はデニムジャケットに中はブラック、グリーンのストールです。これでもちょうどいいぐらい、寒かったのでねっ。いかがでしょうか~。


こちら、イタリア製ぺプラムがステキなタイトワンピースちょっと変わった素材のジャケットをこのタイトワンピースは最後Sサイズのみ、わたしも速攻GETしまし、まだ暑いから着れないか~っと、思ってたら、今日はこれ良いぐらいの寒さになり、秋を感じます。

色合いが、ダークグレーですので、そこまでキツイ感じにならず、前のぺプラムがお食事後のお腹(笑 誤魔化してくれますよ。


RINA-1808-0003G


IT-1805-0010BE

↓↓
こんな感じの女っぽいコーデには、やっぱりシルクのストールがおすすめ。気持ち光沢があり、巻き方次第で、大きくも小さくもなるのもポイントです。さり気な暖かさがナチュラルです。ちょっとドレスに肩から掛けてもシルクはキレイですよ。





FR1703-0016PBE


続いては、ちょっとカジュアルっぽく。でもお仕事でもおすすめ。このジャケットは伸縮がとても良いので着心地いいですよ。キレイめデザインですので、子供っぽくならないミリタリーデザインのデニムジャケットです。中のフランス製ジャージワンピースは胸元スリットがおすすめ。



IT-1805-0021DBL


FR-1803-0024BKW

上の色違い

FR-1808-0003G


こちらは、少しカジュアルっぽい大判ストール巻きました。質感がなめらかで首回り心地いです。蓮のお花と色合いが独特でオシャレです。2色あります




FR1803-0032M


FR1803-0032G

最後は、エレガントなコーデに。人気のフランス製カシュクール七分袖ワンピースは、このまま1枚で楽ちんながらキレイにおさまりおすすめ。シワにならないので旅行でも重宝です。ピンク系の大判スクエア―スカーフと合わせました。肩にかけるだけでキレイですよ。






FR-1803-0055BKR


FR1803-0037P


ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。*^-^*
ポチッ↓

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス

ブログお引越しします