【着レポ】秋の新作フランスブランドシックなワンピース☆おすすめどころ満載

インポートワンピース通販-フランス秋のワンピース/セレクトショップWishBoneVIP


お待たせしました。フランスより秋のワンピースもうすぐアップしますので、着用レポートお先にしますね。

いつもながら、モデル:169cm/B78.W60.H82cm
全て、T1(Sぐらい)サイズを着ています。通常のfifillesさんなどのT1よりもバストウエストが小さめ、長めです。また裏地付も多いクオリティーの高い仕上がりです

こちら本日アップ分は、T1のみです。すぐ欲しい方は、今日のアップ分でねらってくださいね。  次回分の入荷(9/22到着予定/第三弾入荷は10月中ごろ)までには...分かり次第お知らせします)で、T2サイズ,一部T3サイズが入りますので、少しお待ちください。予約注文やサイズが分からない方は、リクエストなど、up完了後、お気軽にご連絡くださいね。
*******************

①こちら、わたし、T1でピチピチじゃないちょうど。丈が長めで、テカリの無いジャージ素材ですので、色合いが抑えられこれから秋冬、タイツやブーツとの相性が良さそうです。お腹から足元のフロントのヒラヒラが、タイトなのにタイト過ぎずいい感じ。伸び率、ストレッチがイイので、普段ワンサイズ上を着られてる方でもピチッとしますが着れるかもです。その分丈はあがります。




②こちら、T1で気持ちイイぐらいピッタリ。もちろんストレッチも良いです。胸元が開かないのが1枚で着ていて安心なデザインです。横のリボンベルトをくくると気持ちウエスト絞れます。背面は黒無地なので、ジャケットを羽織ればお仕事でもおすすめ。




本日アップ分もワンピース全て
伸縮ジャージで伸びます
上の写真ご参考に


③こちら、T1でピッタリ。上のデザインとほぼ同じですが、こちら背面はすべて裏地付ですので、インナーライン気にならないかも。前もお腹の部分は生地二重ですので、だる~んと落ちにくいデザインです。もちろんストレッチ良いです。こちらもウエストちょっと絞れます。ハート風フラワープリントと、ブラウンラインの2色あり



④こちら、T1でピッタリ。胸元カシュクールですので、バストが大きめの方は中、何か着てください。安心のひざ丈です。ウエストは取り外せるリボンベルトですので、お好きにくくるなり、はずすなり、変えるなり自由です。もちろん伸びます。
レッドオレンジラウンドと、ピンクフラワーの2色有り



 ⑤こちら、T1でピッタリ。とても珍しいレトロデザイン。これね、わたしも着るまで不安でした、首が通りやすいのかどうか (笑 ぜんぜんOK. ちゃんと首も伸びますのでかぶりですが着るのに苦労は無かったです。足元も横の縫い込みありですのではだけず安心で、ウエスト横もくくって若干調節可能です。生地ももちろん良く伸びるストレッチです。



 ⑥これも、T1で大きくなくピッタリ。シンプルなブラック無地ですが、お腹のデザインがインナーやちょっとお肉、誤魔化してくれそうで安心です。もちろんストレッチいいです




⑦こちらT1でピッタリ。これ!レースも伸縮が良く着やすいですよ。お袖のフレアが可愛くなり過ぎず、七分もイイです。冠婚葬祭でもつかえそうな、1枚着れるドレスワンピースです。




⑧T1でゆとりあり。大きすぎるって事はないぐらいのピッタリ。めずらしくカジュアルデザインですが、丈感が大人です。ウエストベルトマークでキレイめにストールとの相性もイイ、持ってるとちょっとラフに出かける時に便利かも。ニット風ですがニットではないです。サイドポケット付き。




⑨こちらEGERIEさんです。T1でピッタリ。ちょっと短め。ひざが見える長さです。こちらバストの大きめプリーツが胸元キレイですよ。



ではでは、夕方アップです
フランスワンピースはこちらにてアップします









 

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ