2018年9月19日水曜日

新作のフランスワンピース&カーデやジャケットやスカーフコーデと、次の撮影終わりました♪

インポートワンピース通販-フランス秋のワンピースコーデ&イタリアワンピース予告/セレクトショップWishBoneVIP


今日は気持ちいいお天気、結構暑かった大阪ですが、イタリアの荷物も無事に付き、撮影のみ終わったので、またお知らせしますね。次はオール無地です。シルエットキレイですよ。コーデのしがいがあるかも。
次の新作UPは*イタリア無地のワンピース・ドレスです


先週アップのフランスワンピース、コーデしました。やっぱりこんな風にタイトでカッコいい系な仕上がりが私は好きなので、どうやっても、こんな風になりますね(笑



まず、こちらの切り替えグレンチェック、シンプルなので色々あわせれそうです。丈が長いのがあわない方は、すそカットしてくださいね。簡単に出来ると思います。胸元も開かず、イイですよ
(グレンチェックのワンピースこちら)




 ジャケット、ちょっとバービーみたいにしてみました。このイタリア製ジャケットは、XSからあるので、かなりタイトに着れるので、ぺプラムっぽくなります。
(白のジャケットこちら)





 そして、こちらは、フランスEGERIE/エジェリ―さんのワッフルワンピースです。生地に少し厚みがあるので、お落ち感が少なく人気です。胸元シックに秋っぽく。
(ワンピースこちら)
(スカーフこちら)
(上の写真のボレロ風カーデこちら)








 続いてこちら、大胆にもっと赤いカーディガン羽織らせてみました(笑 キレイ!ワンピースの赤はおさえめなので、黒のジャケットなど羽織れば、もっとシックになりますよ。
(ワンピースはこちら)(カーデはUp待ち)





最後にこちら、メンズっぽくちょっと渋めのスカーフでまとめました。やっぱりこの感じ好きかも。このスカーフは最後1点です。
(大判スカーフはこちら)
(黒のカーデはこちら)
(ワンピースはこちら)





まだもうちょっと暑いですが、いい時期になったら、気になってるものは無くなるかも・・。いいタイミングでお買い物してくださいね。










 

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP




0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントしてくださいね(*^-^)