【着レポ】ぺプラム・タイト・Aライン/イタリア無地のワンピース☆お仕事やイベント、二次会や結婚式ドレスなどに

インポートワンピース通販-フランス秋のワンピースコーデ&イタリアワンピース予告/セレクトショップWishBoneVIP


かなり涼しいです!カーディガン羽織れるぐらい(笑
さて、本日夕方アップは、イタリア無地のワンピースです。

こちらね、一見、シンプルで有りそうな雰囲気に感じるのですが、意外とね、きれいな女性らしいシルエットのドレス風タイト、無いんですよ。とてもキレイですよ^^。色も揃えましたので、コーディネイ膨らませてくださーい。

これから秋の結婚式や二次会、パーティーやちょっとイベント,またジャケットを羽織ってお仕事などにとても重宝しそうです。

モデル:169cm/B78.W60.H82cm
すべてS着用でピッタリ。ストレッチ有り。
薄めの胸パット入りですので、ブラのレースなどがアウターに響かずいいですよ

①こちら、ベアトップ風ワンショルダー&ぺプラム。
っと、ぜいたくなデザインです。ベアトップは胸元やデコルテがキレイですが、やっぱり不安・・・。ずりって落ちたらどうしよう💦っと。とてもキレイにワンショルダーになってます。ストレッチも良く背中ファスナーで着やすいです。(色4色)







②続いては、胸元のラインがキレイなタイト。
こちら、足元は横で縫込みがあって斜めドレーププリーツの生地が、もう一枚かぶったデザインです。足元がアシンメトリーでステキです。スカーフなどで遊べそうな無地ワンピです。ストレッチも良く背中ファスナーで着やすいです。(色3色)






③最後はAラインのドレスワンピースです。
こちら、トップのレースとスカート部分のボックスプリーツ切り替えが上品ですので、どんなシーンでもウケ良さそうです。ストレッチも良く背中ファスナーで着やすいです。


次の新作UPは*イタリア無地のワンピース・ドレスです








 

★すべて通販OK PC/スマホより。ご来店でもご覧いただけます
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。

ご来店は完全予約制ですがお気軽にお電話くださいね。
TEL:06-6185-1222大阪JRなんば駅から1分
ご来店の詳細はスマホより→こちら

大阪市浪速区桜川1-2-4-9階/ヨーロッパインポートWISH BONE VIP




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ