フランス・イタリア秋物買い付け最終日

はぁ〜〜〜〜〜。
ただいま、こちらは木曜日の夜7時。
買い付けは全て終わりました〜。

最後はチーズリゾットいただいてます。
思わず『美味しっ』って声がもれました(笑




最終日はいつも、疲れたぁ〜。っと、いいのがたくさんあって良かった〜。
っと、いう気分です。(*^_^*)


お天気にも恵まれ、体調も崩さず、ほんと良かったです。
いつもより日程が短かったので、ひと息つく間も無かったで、
よけい、早く感じます。

パリではほんと、みんなよくしてくれ、
ハグや、チューやいっぱいもらって。。
頑張ってまた来ないと!っと、元気パワーもらって帰れます。






イタリアの荷物は着いてるし、フランスも、たぶん週明けには着くでしょう〜。

わたしは、あしたの飛行機で日本に帰ります。
当たり前ですが、時差があるので、日本に着くのは土曜日です。

また、来週から頑張って早く早く〜!でアップしますね。
その様子は、引き続きブログチェックしててください。

可愛いですよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしててくださいね


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ