今、おすすめな秋のスカーフ☆大判シルク100%で便利なワンポイントコー デ!

ここ2~3日ちょっと蒸し暑い大阪です。
朝晩はカーディガンぐらい羽織らないと肌寒いのですが、

な~~んか、着あわせ悩みますよね。

9月に入ってからしっかり秋コーデにしているわたしですが、
まだちょっと暑いです(笑^^;

っと言うことで、今便利な、シルクのスカーフ!ご紹介させて頂きますね。
ちょっと首に巻くだけで、秋っぽくちょっとだけ暖かいです。

シルクは、独特のほんのりツヤ感があるので、
ちょっと巻くだけで、キレイめにも、カジュアルにもOK!
それに肌触りもいいし通気性もいいので
暑さ、寒さの調節がと~ってもしやすいので、
ほんとおすすめです。

わたしも、この秋冬用に1枚GETしました。

あわせやすいあずきピンクのバタフライのスカーフ
いかがでしょうか~。




首でぐるっと巻いて、先端を結ぶ感じです。
下のは、先端を2回結んで、ぐるぐる巻き状態です。
ここまできたら、これはインナーの一部のようですね。
顔移りもレフ版っぽくなっていいですよ(笑





他の素材に比べるとちょっとお値段も高くなりますが、
この大きさのシルクならきっとご納得していただけるかなっ。っと^^

色あいも独特でオシャレです。


フランスSILK100%大判スカーフはこちらです。

これからあわせやすそうなのを選んでみました。
http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=378063&sort=n




ではでは、イタリアタイトワンピース、
明日のアップに向けてもうちょっと頑張りますね


こんな感じのフレア&タイトも明日アップです(*^-^*

 









コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス