2014秋冬Rinascimento/リナシメントの最新&カワイイお友達(*^_^*)

今日はちょっと汗ばむお天気で良かったです。
まあ。着過ぎてるってのもあるんですけど。。(笑

まだこっちで風邪引くわけにはいかないので用心です。

イタリアの買い付けは、ほぼ終わりです。
めっちゃ!いい感じですよ。Rinascimentoリナシメントの最新版や、
いつもの、タイトなブランドなどなど、
イタリアらしいテイスト、お楽しみにしていてくださいね。

外で写真撮ってるととっても可愛くこっち向いてくれてたので、
思わずカメラを向けると静止!飼い主さんの笑顔もとっても可愛く
ホッとひと息させてもらいました〜





ではあと、最後事務系のお仕事を済ませ、
みんなにバイバイして〜、今日は早めに夕食をとり、
明日のパリへの準備です。

また明日は、めっちゃ早い飛行機で、着くなり走り周るかんじです!


結局こっちに来て、またまた一回もイタリアンを食べてなく、
中華レストランばかり。。((;^_^A
あんまり大きな声では言えませんが、イタリアン苦手で。。(ははは笑

っと言う事で、今日は最終日、お気に入りのチャイニーズレストランで
最後の晩餐してきます。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ