秋色長袖プリントワンピースに入れ替え!お店のウィンドウとパリのウィンドウ

最近、また暑いですよね~。
それとも、大阪だけですか?(汗;・・・・?

秋っぽく着ている服も、ジャケットを脱ぎ~、スカーフを取り~っと、
結局ノースリーブのワンピースで店内を走り回ってる感じです(笑


ウィンドウの写真も久しぶりに撮りました。





このワンピーース、パリのメーカーさんのウィンドウでは、イエローを飾ってたので、こちらも・・
 オシャレな色あい&めずらしく長袖です。

上記のフランス長袖プリントワンピースはこちら
 http://www.wish-bone-vip.com/?mode=grp&gid=360770&sort=n



そして、今日は今から次の商品の撮影に入りますね。

次は、この時期多い、結婚式や二次回などにもおすすめな、
ちょっとカワイイ感じの イタリアのワンピースや、
定番で持っていたい、イタリア無地のタイトワンピース、

そしてフランスはEGERIEさんより
七部袖のキレイな色あいのプリントワンピースなどなどの予定です。

撮影の前には、まず検品して
サイズごとに並べ、何のサイズが何枚あるか、チェックして、
ハンガー掛けしていくのですけどね、

今回は・・・・こんな感じですよ~(笑
何かこの間もらった、ケーキみたいな色あい??
ネイビーや赤や~



このケーキ、全部野菜で出来てるんですって。
おくすりやさんが提案したケーキ屋さん。とからしいです
 
変わったものをいただきました。


確かに、味は・・・トマトやお芋、めっちゃレモンや・・・
特に、トマトケーキは、ほんとにトマトでした。^^
ほんとごちそーさまでした☆いつもありがとねっ☆


ではでは、新商品の状況はまたお知らせいたします。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ