イタリア製ワンピース・スプリングコート本日夜Up予定。。おまけブログはフィレンンツェ

先週は、帰ってきて間もなくで、
アップや、商品の整理などなど、かなりのバタバタでした。




さすがに、土曜日の6時ごろには、わたしの電池も切れ(笑

昨日は、久々、パソコンを見ない1日をゆっくり過ごせました。
Rちゃんにもらった、かたつむりのパックをし、
チーズ料理を楽しみ、日本のサスペンスを堪能し、リラックスできたので、

フル充電完了です。(笑 今週も頑張って、新商品アップしますね。

今年は、ヨーロッパでは、
ブラック&ホワイト、ストライプ・ドット・チェックがとても流行り、

   


わたしも好きなので、色々セレクトしています。

1枚でカッコよくインパクト大!な着かたもいいのですが、
ちょっと、スカーフなど組み合わせる方が、気やすくオシャレだったりするかとも。。


また、コーデも、おいおいアップしますね。まずは今日中には
イタリア RINASCIMENTOリナシメンより、2013春物ワンピース
第一便分、アップ出来るかと思いますので、お楽しみに☆


そして、話は変わりますが、
こちら、日本でも有名(?)人気(?)な、

イタリアのサンタマリアノヴェッラ本店です。

 


せっかくのフィレンツェだったので、寄ってみるだけ、寄ってみました。






店内の雰囲気はオシャレで、老舗の薬局というよりも、美術館のようでした。
さらっと、ひとまわりだけしてきたのですが、


もう、店内は日本人だらけでしたよ。
ここは、日本?ってぐらいで、ちょっと、ビックリしました(^^;

日本語の説明書もあったので、買うのに迷う事はないんでしょうね。


ただ、場所はほんとにわかりづらいので、よく調べて行かないと迷います。
わたしも、何人の人に聞きまくったか・・・。なので、もう説明できないです。


ではでは、今日もいいお天気。頑張ってアップしまーす。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス