ヨーロッパのチーズ屋さん

スーツケースの整理をちゃっちゃと 片付け。
身体は疲れてても、脳は時差ぼけてるので、
やけに効率よく動けます。まあこれも、帰ってきてすぐだけの事だけ。
じきに疲れてきます。

今回は、チーズを買ってきました。チーズ大好物であっちのチーズは濃くて美味しいです。

わたしのイメージでは、

フランスは、カマンベール。
オランダは、ゴーダ。
イタリアは、パルミジャーノ。

なんですね。

ほんと、かわいいチーズ屋さんが街に沢山あるのですよ。
ウィンドウにも、オモチャみたいに並んでますし、
店内にも、チーズの機械? みたいなのが、回ってました。
スーパーにも、チーズコーナーがあったり、もちろん空港にも沢山、お土産で売ってます。

しばらく食べ比べ。チーズざんまいです。(笑

お店に持って行けないのが、残念ですが、
代わりにチョコレート、沢山買ってきましたので、つまみにきて下さいね。







コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス