イタリアより 第一便目Rinascimentoが着きました。でもまだですよ(笑

この大きさ分かりますか~。






はい。みなさま、お待ちかねの

イタリア Rnascimento リナシメント より
まずは、一便目がたった今、到着しました。

まだ、わたしも箱を開けることすらしていません。
この箱、わたし、入りますね~~。(笑



運送屋さんが、大変な思いをして、お店の奥のバックヤードに順番に
1箱づつ、1箱づつ、運んでくれたのですが、

重すぎて、ここから動かせません^^;


・・・・まずは、ご報告です。

まだ、開けてないので、見れないですよ~~。
もうちょっと待ってくださいね。


そして、お土産のチョコも届きました。
それは、つまみに来て下さいね。






ではでは。。
猛ダッシュで頑張ります。

また、経過ご報告を・・・・・・・・・・・・・・




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス