雪のヨーロッパ。。でもオシャレなショッピングモール

どれだけ、雪だったか。。

大阪出身の私は雪なれしていません。
ほんとはなら、わーーい。雪!雪!と言いたいところですが、
仕事で行くのに、雪はむしろない方が。。。

そして、これが、現地で買った長靴です(^_^)
レインシューズとも言います。(笑


街はほんとにオシャレで、
建物も何とも言えないヨーロピアンです。

パリの、ギャラリーラファイエット(有名な百貨店ですね)もいいですが、
ここもなかなかの、吹き抜けとライトが素敵です。

また、街のウィンドウもキレイな色が多くて、刺激だらけ。
これ、靴屋さんなのですよ。キレイですよね〜。遊びがいっぱいです。

あっ!当店のウィンドウもとっても春っぽく入れ替えました。
また、明日時間があれば、写真アップしますね。

まあ、それより。。。早くアップ!してって感じですね。
。。。という間に、次の荷物が着きそうですが。。。

ご来店のお客さまも、遠方で、ご来店頂けなく通販のみのお客さまも、
みんな公平に、同時に見ていただきたいので、頑張って、WEBアップしますね。

こまめに状況書きますね。待っててくださーい。









コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス