パーティー・二次会に☆大降りブレスレット・ネックレス・レザー手袋(グローブ)などなど・・イタリア~アクセサリー


今日はまず、イタリアより新商品の
レザーグローブ(革の手袋ですね。)や、

大降りのアクセサリーをアップしますね。(画像一部、ご紹介いたしますね)







*ブレスレットはこちらのカテゴリーにてアップ予定です。


*ネックレスはこちらのカテゴリーにてアップ予定です。





ポンチョや、ワンピース・ドレスなどにプラスすると、カッコいいですよ。
もちろん暖かいので、防寒としてもOK!

そして、アクセサリーも今回は、
大振りですが、軽くて使いやすい・金属部分の少ない、
など、遊び感覚で楽しんでいただける、アクセサリーを買い付けセレクトしてきました。

わたし自身が、金属アレルギーの肩こり症なので、(笑
軽くて使いやすく、大降りで、おしゃれ。。。をコンセプトに!しました。

キラキラしていますが、アクリル製だったりしてますので、
重さはないのがいいです。

結婚式やパーティーなどイベントが増えてくる時期に、
ワンポイントおすすめです。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス