ウィンドウ続き☆色の綺麗なイタリア製ファーのエリ巻きマフラー&余談です・・・^^

昨日、今日と、気持ちのいいお天気ですね~☆
只今、先週の続きの新商品アップ作業中ですが、ちょっと休憩中です。


本日は、パーティーにもおすすめな、イタリア製ワンピース・ドレス
羽織ものカーディガン・ボレロカジュアルジャケットなどなど。です。



そして、週末ウィンドウを入れ替えたのですが、
外を走ってる方が、チラ見じゃなく、、2度見!!ってぐらい

ぱ~~~っとした色あいのコーデになっています。








さし色でいかがですか? モコモコっと可愛いですよ。
こんな色、イタリアならでは^^。 使いやすいグレーもあります。
イタリア製ストール・マフラーこちらより、通販・ご覧いただけます




そして、ちょっと話はまったく変わりますが・・・。
あ~そう言えば、最近、『食ブログ』書いてない・・・・^^;
結構、評判よかったりするのですが、忘れてました(汗;

食ブログって程でもないのですが、

わたし、ベジタリアンなのですけどね、
聞こえはヘルシーで良さ気なのですが、

何せ、野菜と乳製品しか取らないとなると、やっぱりほんとはダメなんですよね・・・。
いったい、何をもとに私の体は出来てるのか不思議なくらいです。

ってことで、ちょっと頑張って、
週末に、
昔懐かしく子供の頃に缶をクルクルクルクル回して、開けるのが楽しかった
オイルサーデンを買って、嫌々(って言ったら怒られますが 笑)食べました。




今は、もう、、、クルクルクルって回すやつじゃなかったのが、残念でしたけど・・。


これがやっとこさです。
バジルペーストと一緒に食べたらイタリアンの前菜っぽくって
何とか誤魔化して、2匹。

食べ物の偏りはほんと、ダメですね。頑張りまーす。


そして、こちらも美味しかったので☆
キリンの期間限定サングリアのスパークリングワイン。

ほのかなくせの無い、サングリアでした。
見つけたらトライしてみてください。


ではでは。。続き頑張りますね☆



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ