シンプルな服をカッコよく、ちょい(?)派手&ワイルドだろぉ~(笑 お客さまとのコーデ

皆さんいつも、ご来店はもちろんなのですが、
楽しい時間を、ほんっとにありがとうございます。

時間があっという間に経ち、
初めての方は、帰りにはすっかり打ち解けて頂き、

常連さんのお客さまは、さらに・・・・トークが長引く(笑。。感じです。


オシャレを楽しみ、大いにみんなで笑って喋って、
それぞれにあったコーデで、喜んでいただけて、ほんと見てる私も嬉しいです。

ってことで、写真を撮らせていただきたくなる感じなんです。




彼女風に、ちょっと小粋にアレンジ。(こちらのワンピースは、残り1枚で完売です。)

ゴージャスなキラキラなベルトのコーデともよくあい、お似合いやったよ。





もうほぼオープンの頃から来てくれてるので7年来!!!早いね~。



いっつも、髪まで綺麗にセットして来てくれ、オシャレを楽しんでる~~。
って感じが、毎回の登場を楽しみにしてるのです。(笑


この日のファンキーなファッションをどうぞ~。去年GETしてくれた
イタリア製RINASCIMENTOのファーベスト&レザーのショートパンツ




お~~~~カッコいい~~~~~!!
SOOOOO COOOOOOOOOL!!!!!!!!!!!


ですが、こんな事もしてくれます(笑
手の上で、世界をコロコロ(笑




こんな感じのお店、WishBoneVIPです。(笑


そして、最後に、スパイダーマンを意識して撮ったモデルポース。。
笑えるはずが。。。。。





カッコよく、おさまりすぎたので。。。もうこのままでいいねっ☆



ではでは。皆さま3連休を楽しんでくださーーーーい。

お店は、土曜日は営業してます。
一緒にファッションを楽しみましょっ☆









コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ