普段っぽくシンプルに使える♪フランス製タイトスカート&イタリア製大判スカーフのコーディネイト

またまた可愛いステキなご夫婦のお客さま☆
ブログやウェブをよ~~~く見て、読んでいただいてるみたいで
ありがとうございます。

気になったものをどんどん、言っていただき
おもしろかったです。

ほんとカワイイ奥さまです☆






この、【イタリア製RINASCIMENTO/リナシメントのダウンジャケット
もとてもよくお似合いでした。
ウエストで絞れるし、首元がかわいいモコモコ。
密かに・・・これはわたしもGET!してしまいました。

わたしもね、ショート派なんですよ^^。





どうですか~?
タイトスカートって中々使えますよ。

こちらは、フランス製の厚地ヘリンボンのスカートです。
      ↑詳細・通販は下線をクリック↑してくださいね。


冬場はブーツと言う強いみかたがあるので、
タイトスカートにトップはセーターやポンチョなど合わせていただくだけで

楽ちんにかわいく出来上がり☆
その上、タイトスカートって言うものは、

ウエスト位置を自分で好きなように上げたり下げたり、出来るので
時にミニっぽくも使え、わたしも大好きです。

上から洋服かぶすので、ウエスト位置なんて誰も見てないですから・・・(笑


そして、スカーフも大判を数枚持ってると、パパッと遊べます。
今回は、あわせやすいブラウン系をGETして頂きましたが、

次回は気になる他の色もチャレンジしてみてくださいね。
イタリア製の大判スカーフやマフラーこちらより、通販・詳細ご覧いただけます



また、スカーフの巻き方で盛り上がりましょう~~~。
ブログで沢山盛り上がってくれて。。ありがとうでした。

飽きないように、ネタくりしますね~~。





そして、本日は、イタリア製RINASCIMENTO/リナシメントのワンピースアップ中です。
後ほど・・・・。

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ