イタリアよりトップス&ボトムで夏の大人コーディネート-Rinascimento Italy

今日は曇りぎみな大阪です。皆さんお元気かしら。最近の私はまたまた韓ドラにハマり、これにハマってしまうと、寝不足😂 なんで韓ドラって中毒になるのでしょうね。今は『私の夫と結婚して』なのですが、この部長がカッコいい!!キャー💕です。

余談でした。笑笑

さて、今日のコーディネートは、夏のお出掛けにと、イタリアブランドでまとめてみました。

トップスはこちらです



いくつかコーデしたのですが、一気にブログ書けないので今日は1コーデのみで!

気分上がるマリン柄のトップスです。



お袖のひら〜りもかわいい!


*コーデのイタリア製ボトムの詳細は下記をクリックしてください。

  グレーのロングスカート 


  ブルーのマキシパンツ


気分上がりそうでしょ!






❤️本日のコーディネート❤️








コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販
ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

(変更あり)お盆休みのお知らせ

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです

アウトレットSALE追加中&9日まで限定プライスダウンの商品