イタリアマダム夏のお出掛けサラッとロング・マキシワンピース

お天気が曇ってなんだか肌寒い大阪市内です。変な天気ですね。暑いのも困るけど。。。

さてさて今日は、こちらのイタリア製ロング、マキシワンピースです。

色はブルーよグリーンの2色。素材とたっぷりな生地がステキで、素材感もサラッと夏にはもってこい!

ジャケットなど羽織ってスニーカーやサンダルでお出掛けしたいですね




右はね、私の好きなイタリアメーカーさんのマダム。カッコいいなぁっと❣️思いながらオンラインチャットでしかまだお会いした事が無いのです。早く会いたいな〜

若い頃から日焼けが好きで良く焼きに行った証が今はシミ取りに通う今日この頃😂笑笑 ですが、顔以外は今年も元気に太陽と遊びます。


本日ご紹介のロングワンピースは下記きて↓

ブルー→https://www.wish-bone-vip.com/?pid=176093178

グリーン→ https://www.wish-bone-vip.com/?pid=176093461

サマージャケット→ https://www.wish-bone-vip.com/?pid=175716176



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販
ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

(変更あり)お盆休みのお知らせ

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです

アウトレットSALE追加中&9日まで限定プライスダウンの商品