夏におすすめフランス製 たまにはひざ丈ワンピース 洗える伸びる旅行にも便利!きれいなプリントワンピース(余談あり笑)

陽射しが眩しい大阪難波エリア。昨日の大雨はどこへやら〜!梅雨はどこへやら😅

久しぶりにフランス製のひざ丈ワンピースいかがかしら。暑い夏お家で洗えるし伸びるし着心地も着てないみたい(笑 ストレッチで軽い!

ジャケットなど羽織るとまたイメージかわりますよ。












インポートワンピースはこちらに他、沢山ございます。良かったらチェックしてみてくださいね。
↓❤️↓
https://www.wish-bone-vip.com/?mode=cate&cbid=61938&csid=0&sort=n


さて余談です(笑笑

ここのところ、韓ドラ『私の夫と結婚して』やっと見終わりました。ほんと‼️韓ドラを見出すと寝不足や〜‼️いっぱい観ましたが、今回のラブコメ+復讐系が入ってキャストが、かっこよすぎて、初めて推し活の気持ち分かったかも😍たぶんもう一回見るかも笑笑

下記画像はAmazonさんにてお借りしています。問題があればすぐ削除いたします🙏



コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販
ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

(変更あり)お盆休みのお知らせ

予告編【イタリア着用レポ】RINASCIMENTO2016SS/リナシメント他、サマードレスや夏のワンピースです

アウトレットSALE追加中&9日まで限定プライスダウンの商品