イタリアITALY新作入荷前に🎵 MAXI ワンピース SALE追加です。


夕方になると湿気で蒸し暑い大阪市内です!この湿気どうにかして〜💦髪の系ボサボサになるぐらい首元暑くて触ってしまいます。

さて!
本日はイタリアITALYのマキシ・ロングワンピースを着せてみました。SALEです


こちら涼し〜し、見た目も涼し〜

中に白の肩が広めのトップスを合わせました。こうすると露出が減って着やすいし、カジュアルな雰囲気になります。

どれもウエストはゴム入りでフリーです。


最終SALE、残り僅かです〜🎵

この白いシフォンにお花の色合いが何ともステキ!レトロチックで適度な華やかななので、デニムでカジュアルでも良いし、cじょっとした夏のパーティにもおすすめ。
大人でも着やすいと思います。何でもいいですインナーはマスト!!



コレも最後の1枚です。お袖がヒラリと有るだけで1枚で着やすいワンピースです。色もおさえ目ブルーなので派手派手せず良いよ。



カッコよくならブラック&ホワイトやね〜私はイエローベルトを合わせてますが、モノトーンのベルトだともっと落ち着きます。当たり前ですが(笑 ベルト無しでも勿論オッケーですよ


上のブラック イタリアITALYマキシワンピース詳細ページ→ https://www.wish-bone-vip.com/?pid=175528110




上のブルーのイタリアITALYマキシワンピース詳細ページ→ https://www.wish-bone-vip.com/?pid=175527911



上のホワイトフラワーがキレイなマキシワンピース詳細ページ→ https://www.wish-bone-vip.com/?pid=175528600


そして本日イタリアから新作も到着!
円安が恐ろく進んで怖い😱ウクライナ情勢で運賃もねぇ。異常の高騰。何とか頑張ります‼️

ではまたお知らせしますね

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス

ブログお引越しします