イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス


ここ最近急にえらい豪雨な大阪市内です。
ゆうちょうに、外に近い所に大事な物を置いていたら、急な雨で🏃‍♂️💨大慌て💦

昨日は予定より早くイタリアより荷物が到着し只今開けてるのですが、

ほんとにこの瞬間は、
宝箱オ〜プ〜ン!です。

何年この仕事をしていてもテンションが上がる瞬間です。

コロナやウクライナ情勢での燃料高騰、恐ろしい円安💦 まだまだイタリアもフランスも、勿論‼️日本も‼️どこも大変ですが、オシャレ心は忘れたく無いですね。

やっぱり少なくても私にとっては元気の源かも⭐️ 早く撮影してまたお披露目しますね❤️






余談ですが、昨日イタリア女性と更年期の話をしていて、

なんかイメージでは
真面目で言いたい事を言いづらい、几帳面な日本人の方が、更年期、キツそう‼️

っと、思っていたら、

いやいや‼️
イタリア女性の方がそもそも女性ホルモンを日頃からムンムンな分、更年期でホルモンが急降下したら、、、
そりゃ手がつけれんぐらい、言いたい放題、キーーーーー‼️ってなる人が多いから、更年期の薬めっちゃ売ってるらしいです。

なるほどね〜
っと、納得しました。

上手いこと更年期乗り越えないとですね。

余談でした😄


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy