イタリア製サマートップ&スカートのコーディネート



良いお天気の大阪です。
梅雨の合間かな。
久しぶりのブログですいません!長年のお客さまの方から元気ですか?とLINEを頂くワタシ。。シッカリしろよ〜


久しぶりに夏のコーディネートしてみました。

こちらのトップス、

オフィスコーディネートにも、
普段コーディネートにも使えそうですよ。


トップはふんわりで、
ボトムはスッキリさせると、
大人っぽくスタイル良く見えるのが、
おすすめ❣️やってみてください。




上のコーデ
⭕️トップス
⭕️スカート





上のコーデ
⭕️トップス
⭕️スカート




上のコーデ
⭕️トップス




上のコーデ
⭕️トップス


これじゃなくても
お自宅のワンピースにトップスをオン!
イメージ変わります♪



話は変わりますが
これ、最近ハマってるアミノバイタル
体に必要な栄養素らしいですね。





なんか元気になりますよ!!

ワタシはちょっと長引く体調不良で体メンテナンス中ですが、ようやく先が見えそうな笑  アミノバイタルの下にもやし映ってるし!もやしじゃ体力つかんで!奥さん笑笑

と、くだらない事を言えるようになった感じです。

ではではまた何かご紹介できたらな〜と思います♪

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス

ブログお引越しします