LINE会員さまクーポンやお知らせ配信を再開しました♪


こんにちは♪😊
皆さんお元気ですか〜

なかなかブログが書けず、勝手に落ち込んでしまいます💦 やりたい事はたくさんあるのに身体が追いつかず、12月やーん😅


今日はようやく
オフィシャルLINEも配信させていただけました。






お気持ちですが、感謝を込めてクーポン発行させていただきましたので、

クーポン使用は本日の0時以降に使ってくださいね。


LINE登録がまだのお客さまはこちらから↓

通販は1〜2日で発送します。
SHOP LINEはこちら


クーポンの使い方はお支払いの画面にて





余談ですが


に寒くなってきたし、
風邪引いたらあかんし、
乾燥大敵‼️ 私こんな感じな日々です!




ミント系や
加湿器など離せません!

ミント系のアロマもお客さまに教えてもらって、毎晩マグカップに1滴落として、軽く吸ってる?嗅ぐ感じ?

初め勢いよく吸い込みすぎて、むせたからなぁ😅






ではでは、
今週はもうちょっと色々お知らせできるかな〜🎶がんばりまーす

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ