プレゼントにもおすすめ。ツヤ系スカーフ・ツヤがキレイな大判ストール

おはようございます😃
今日も良いお天気の大阪です。

昨夜はサッカーで寝不足な方も多いのでは!笑 私寝ましたが旦那さんは観てたようで、今日はみんな寝不足ちゃうか〜っと言うてて、サッカーだった事を知ったと言う。意外にも高校生の頃はサッカー部のマネージャーをしてたので少しはルール覚えてますよ。遠い昔ですが😄



さて、日曜日に久しぶりにLINEメッセージを送らせてもらって、そのあと新規登録いただいたお客さまもあり、どうもありがとございます♪

LINE登録がまだのお客さまはこちらから↓

通販は1〜2日で発送します。
SHOP LINEはこちら

さて、
ここのところ人気は、ストール❣️

割とツヤのあるスカーフが人気です。


プレゼントにされたり、
マフラーの中に巻いたり、
ツヤ系スカーフはとても便利で、キレイめなコーディネートになり、私も大活躍です。


小さいものは、
首元のワンポイントに❤️

大きめでロングサイズは、
首からかけて垂らすだけでも暖かくオシャレ❤️

ツヤだから色合いもキレイで、しかもコンパクトです。



一部ですが、こんな感じ。
私はよく、ニットのワンピースなどの首元ワンポイントに使ってます。





これ
そこそこ大きさがあるので
なかなか良い感じに巻けますよ。






これはカッコいいし
色合いキレイです





小さいながら
ワンポイントに色あいがステキ!








では今日は
ピックアップSALE、どれにしようか午後から選んでみますね〜。




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス