ビタミンカラー大判ストール!フランスより暖っか〜くて元気になりそう♫

こんにちは!
本日、入れ替わりSALEの商品、
入れ替わりました😁 変な日本語になってますが。。😅笑

イタリア製ニットワンピースにもコーディネートしてみましたよ。

このワンピースも厚手なので、1枚でコーデがキマリそう🎶 ブーツ履いて!どうかな。




その横の同じく、
厚手ロングスカートも、日替わりSALE中です。

こちら同シリーズご購入のお客さまコメント!です。

『思ってた以上に良かった〜💓』🥰




と、嬉しいメッセージも頂いてます!
ぜひお得なうちに〜🎶



さて本題の
ビタミンカラーのストール
フランス🇫🇷パリ🇫🇷より
このフワフワ暖かさは手放せないです!
こちらも日替わりSALE本日入りました




コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ