イタリア厚地ニットのロングスカート&冬の厚地ストールコーディネートです MADE IN ITALY

インポートセレクトショップWish Bone VIPです。ご質問やコメントなどお気軽にLINEくださいね。

急に寒すぎて、もうちょっと後で良いかと、ゆうちょうにしてた、厚地のストール。

先週UPのイタリア新作の厚地ニットのロングスカートと渋くコーディネートしました。






今日なんて、これぐらいの格好で良いぐらい!ですね。





ピンクとグレーのリバーシブルが
とても顔まわりを優しく
キレイに見せてくれますよ



生地感はTwitter動画でアップしました(こちら)






どちらのストールも厚めで
なめらか。
リバーシブルなので、
色合いが色々楽しめますね。

だからといって、モケモケしたマフラーみたいではないです!










厚地のニットスカートも、もっと詳細が分かりやすいように、Twitter動画つけますね。こちら

今回UPのイタリア製🇮🇹厚地ニットスカートはそこそこ生地厚が有るので、上のトップスとあわせても負けません!

暖かそう〜😊💕


💓ストールやスカーフはこちら
💓ニットなどトップスはこちら


今日は午後から、ちょっと本町に生地を買いに行くので

新作の撮影予告やストールアップは明日になります。

ただいまショールームオフィスを少し改装中でまたフィッティングなどご来店頂けるよう準備しています。🤗💓





ご質問や、
ここもうちょい気になるな〜など
お気軽にLINEしてくださいね。

LINEは写真も送れるから便利ですよ。暫くお会いしていないお客さまとも朝からLINEでお喋りして、会ってない事を忘れるぐらいですし、

数年前に1回しか会った事のないお客さまも、さっきLINEで、来週買いまーす!っと予告頂いたり😊 みなさんと繋がれて嬉しいです💓

たわいもない事お気軽にLINEください。
(すぐ返事できない事もあります)

では〜

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス