大判で暖かい肩掛けストールや合わせやすいモノトーンの大判ストール&韓国ドラマにハマり中!笑笑

インポートセレクトショップWish Bone VIPです。ご質問やコメントなどお気軽にLINEくださいね。


昨日は予定通り本町にショールームのカーテンを見に行ってきました。

御堂筋沿いの Wホテルやフェラーリのショールームの近くにあるビックリカーテンというところで、実物を見てオーダー。パープルの色合いキレイなベロアにしたんですけど、ワクワク楽しみです🥰 出来上がったらまた写真撮りますね。


そして新作UPは
大判ロングストールと
昨日の厚手の肩掛けストールです


色合いがオシャレですよ❣️



新作のニットコートを羽織ってみました。カッコいい〜!メンズライク感じ



垂らすとこんな感じ



同じストールですよ。





こちらもモノトーンがオシャレです



冬のコーデに合わせやすいし
お顔周りは白っぽいクリームカラーなので、顔写りもいいです。こちらも男性にもいい感じです



厚手タイプは









羽織ってベルトをすれば、ポンチョみたいに着れます












色んな大きさや、
素材を組み合わせて
スカーフやストールコーディネートも
なかなか楽しいですよ!




最後に、
余談なんですが、
最近、韓国にどハマりしてしまい、
毎晩これを見る為に時間配分を変えているという😅 そりゃ韓国ドラマ人気なの分かるわぁ〜

1時間17分の全16話
内容が濃くて良く出来てる!

インド映画も好きで結構いろいろ観ましたが、暫く、韓国ドラマハマりそうです。笑笑

余談でした!





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス