週末限定ありがとうクーポン発行☆&本日カーディガンとニットワンピースもUP予定です


こんにちは😃 
まずは今日の予定です。

昨日チラッとアップしています。
イタリア製ニットカーディガンと、ワンピースアップしますね。

それから、、
イタリア製のロングスカートも密かにupしていますので、
こちらもご覧くださいませ~。

そして、秋冬も少しづつ入荷し、お礼も兼ねてクーポン発行いたしましたので、気になる商品など週末の3日間限定ですが、良かったら使ってくださいね💓

↓↓↓↓

【10/21~23限定】1000円クーポン♪(10000円以上1回限り有効)




*クーポンは、10000円以上のお買い物時に、お一人様一回限り有効です。
*10月23日(日)の深夜まで
*お買い物カートで『クーポンを利用する』と、出てきますので、クーポンコードをコピペして、使ってくださいね。

*ご注意ください
あとで気づいた!や、使い方が分からなかった!などの割引は出来ませんよ~。

ではでは、またお知らせしますね。

クーポンコード
win10021


ここに入力してね





イタリア新着こちら↓









コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス