大人のキレイめカジュアルに新作イタリアITALYロングスカートとツヤのトップス予告編&マキシワンピースのアレンジ

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートファッション通販 発送は1〜2日。ご質問などLINEでチャットが便利ですのでぜひに💓


今日も暖かい良いお天気の大阪なんばエリア。

全く関係ない話ですが、滝藤賢一さんの『家電侍』見ました?めっちゃハマったんですけどぉ(笑

はい!戻ります。
なんとか明日UPできるかな〜っと頑張り中です。今回はイタリアばかりで、ちょっとツヤってます。

このイメージを見てもらおうと動画を撮ったのですが、昨日の暴風、、すさまじく乱れ髪💦トップスも風が入り込んでエアバックみたになってました(笑 またあげますね。





スカート、かわいい‼️カッコいい‼️
丈もちょうど良いかな〜‼️

マキシワンピースもアレンジしましたよ(右

スカートは、トップスの合わせ方で、カジュアルにもキレイ目にもなるので、わたし大好きです。

ではでは、待ってね💓











新作トップスは、画像が間に合っていません(ぺこり💦)
こちら


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス