お客さまからサイズや色のご質問!イタリア/ロング・マキシワンピースです

イタリアファッションの通販Wish Bone VIPよりロングスカート
発送は1〜2日。ご質問などLINEでチャットが便利ですのでぜひに💓

今日はバタバタと賑やかな日。新作のアップが間に合わずすいません!

またご注文やLINEトークや色々ありがとうです。また1つ大人になった(笑 わたしです💓

さて。本題ですが、
お客さまより、こちらのマキシワンピースの色やサイズのご質問を頂きましたので、他の方へのご参考に!とも思って残しておきますね。

ブラックとブルー系の2色あるイタリア🇮🇹のマキシワンピースです。




特に右のブルーが色の説明が難しいです。
そこまで薄いブルーでもないけど濃くもない。画像いっぱい増やしていますのでご参考のしてむださいね


それから、サイズは、
ウエストがゴムで伸びるので、ご安心ください。

こんな感じ↓




伸ばさない普通で32cm、引っ張ると50cmぐらいまで伸びました。





上からシャツなど合わせても良いし、スニーカーでもパンプスでもよく合うワンピースです。

ブラックにするか、ブルー系にするか、
(ブラックこちら)
(ブルーこちら)

色めっちゃ悩みますね!







ではでは、
また来週〜✨✨


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス