大人のツヤ☆大判ストール。母の日のプレゼントにもおすすめです-Silk feeling インポートストールより

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートファッション通販 発送は1〜2日。ご質問などLINEでチャットが便利ですのでぜひに💓

こんにちは😃
ただ今、おすすめストールで店内、散らかり中🤭

ストール好きなわたし、
定期的にストールやスカーフのコーデをしたくなります。

本日のおすすめは、大人の女性のお顔写りが良い、ツヤの大判ストールご紹介させていただきます。





ツヤっといい感じですよ!
ツルツルしているので、スル〜っと無くさないようにね(笑

デニムなどカジュアル系のファッションには、お顔周り、少しツヤがあった方がきれいめに仕上がります。

母の日のプレゼントにもどうかしら💓

渋めがお好き方にはこちら



やっぱりピンクはカワイイ



爽やかにブルーも捨てがたい


さっきのピンクより落ち着いてるかな



王道なブラック系



他にもツヤの大判ストールは色々ございます。

本当のシルク100%も有れば、シルクフィーリング(シルクに似てる)ものも海外では人気です。









そして、週末にご注文いただきました商品たちは綺麗に包んで送り出させて頂きました〜💓ありがとうございました🤗





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ