新作フリー感覚な洗えるフランス夏のワンピース&サラッとおすすめカーディガン選びました-Fifilles de Paris

インポートファッション通販Wish Bone VIP 発送は1〜2日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ。

久しぶりの雨。ちょっと肌寒いのも気持ちいいです。最近暑すぎて💦

ようやくWEB通販サイトのリニューアルもほぼ終わり、手の酷使も終わってきました(笑笑 ちまちまと指を動かしてると腱鞘炎が復活するのがつらーい! 意外と周りで、私と同じドケルバン腱鞘炎やばね指が多いのに驚いてます。無理しないようにですね。

さて、本日はフランスワンピースより人気の後ろで調節出来るデザインをUP。

このデザインはフリーサイズなので、体型がちょっと変わっても着れるのが人気です。

なかなかブラックベースでカッコいい柄って少ないので、気になられたらお早めにね💓 既にUPしている中からも売り切れていってます。じ〜っくり夏に向けて良いのを探してね。

ちょっと期間限定セールも追加しています。






ALL羽織りのカーディガンは、
こちら

今の季節にサラッと心地よい、このワンピースに合う感じピックアップしました。





YouTube動画もご参考にしてくださいね


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ