【着用レポ】お顔周り華やぐ大ぶりハートのピアス・フェザー羽のピアスを付けてみた UK /LONDON

インポートファッション/セレクトショップWish Bone VIP 発送は1〜2日ぐらい。ご質問はLINEが便利ですよ。

今日は久しぶりに近所に住む仲良しのお客さんとマスクトーク(笑笑 OCATの庭園で会えて楽しい時間を過ごせました♪
屋上のグリーンが綺麗で風通しもGOOD💓

家が近いからスーパーでバッタリ会ったりしてたけど、ちょっと遠くに行っちゃうから会えなくなるけど、LINEもあるし問題ないね🤗 ファッショントークも出来て、中々オシャレ出来ないけど、やっぱり気分は上げんとね〜などなど話してました。ありがとう〜⤴️⤴️元気のシェアタイム😎👍

さてさて、週末はワンピースの撮影ですが、ちょっと時間があったので、

新作のピアス、付けてみたらこんな感じのイメージ
(実際は持ってるだけでつけてないけど)

を、撮ってみました〜
可愛い💕💕💕

ちょこちょことオシャレを楽しんで欲しいです😊💕




カジュアルがお好きなら、
羽とチャームの大ぶりピアス





さりげなくなら、ダークブラウンを








🆕ピアスはこちら


キラキラ好きなら、アンティーク風のハートのピアス




ピンクパープルも可愛いです










ではでは〜


コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ