お仕事ウケ、学校ウケ、旅行に、海外っぽく!5コーデ☆フランス製カシュクールワンピースと合わせました-Made in France, Lady-lol Paris

インポートファッション通販Wish Bone VIP 発送は1〜3日ぐらい。ご来店は現在お休み中。ご質問はLINEが便利ですよ。


明日からお天気が崩れるらしいですが、ここのところ良いお天気で気持ちいいですね〜。昨日なんてスッカリ夏💦日焼けしそうです。


なかなか緊急事態宣言が開けず自由が効きにくいので、みなさんからLINEなどでご質問頂くのを参考にブログ書かせてもらっています🤗🎶



さてさて、今日はここのところ人気でご注文頂きます、カシュクールワンピースをコーディネートしました


全て同じデザインのフランス製ワンピースです。


まずこちら、学校行事やお仕事でウケが良さそうな色柄のワンピースに、フロントフリルのカーディガンを羽織って見た感じです。カーディガンサラッとして今から夏に便利そうです。









次は、シックでカッコいい色合いのワンピース。こちらはお仕事に良いかも。ITALYのジャケットでちょっとデキル女っぽくしてみました。ストレッチの良いジャケットなのでストレスフリーですよ。




こちらは、旅行!や、お家で華やかに〜🎶な色合いにしました。イエローのカーディガンはほんとおすすめ‼️




足元がはだけないので階段や座った時に安心です。




最後に、日本ではマイノリティなコーディネートしてみました。結構80年代っぽくて好きなんだなぁ〜(笑笑 

海外ではウケるコーデなんやけどね〜🤗

パイソン系はとことんカッコよく!まとめよ〜







いかがかしら。
上は全て同じブランドの同じデザインです。

このブランドのカシュクールワンピースは、同生地で裏地っぽく作っていますので、割としっかりした感じもオススメです。





コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス