【着レポ】新作フランスジャージワンピースMadeinFrance本日アップ&来週のお知らせ

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

今月11月のお休みです。
10(日),16,17(土日),23,24(土日)
通常通りの、日曜と祝日休み+来週末16日(土)は臨休いたします。
********************
こんにちは!
昨日は寒かった~。一気に冬!ですよ。急な寒さで乾燥してお肌も髪もパサパサ(💦

そのままほっておくと、エライこっちゃなので、ネットで加湿器をポチっと2つ買い、1つは枕元に1つはお店に。かなり乾燥度合いマシです(笑






最近のはコンパクトで微粒子なので、そこらへんに置いてる紙がたわむほどじゃなく良いですね^^

さて、今日はフランスより、ジャージワンピースをアップしますね。
ちょっとデザインが変わったものも有りますよ。

ピッタリタイトなフィット系や、
ちょっとゆったりめなクラシカルデザイン、
そして綺麗なプリントのAラインナなどなど。

169cm/B78.60.82cm/T1着用

こちら、昨日のトレンチと一緒にコーデしてる分です。(昨日の記事こちら)
華やかとシックの融合がステキな秋色です。サイズや色違いあり


これはシルエットがとても綺麗なタイト系です。色違いあり。サイズあり。


ジャケットを着るとかなりクラシカルに♪
ボックスプリーツな感じがステキです。
全体的にゆとりがあるのでこれから冬は中にタートルセーターなど着ても良いかも。
色違いあり。サイズあり。






各ページでレポートチェックしてくださいね。


そして、UKイギリス/ロンドンより昨日素敵なタイトスカートや、イタリアからもロングスカートが届きましたので、

来週早めにupできるよう、頑張ります^^




ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。

インスタグラムこちら→(@wishbonevip_ran)

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅から1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

イタリア女性と更年期の話を。そして夏のファッション!新作マキシワンピースやトップス、ボトムス