イタリアジャージトレンチ/ピンクLサイズ(着レポ)と、次の撮影フランスジャージワンピース

インポートセレクトショップ大阪Wish Bone VIPです。

3,4(日月),10(日),16,17(土日),23,24(土日)
通常通りの、日曜と祝日休み+16日(土)のみ追加で臨休いたします。
********************
こんにちは~。一気に寒くなりましたがみなさん体調崩されてないですか?
私は秋の花粉で喉がガラガラです💦笑

さて今日は次のフランスワンピース撮影をしていました!
その時にね、

イタリアジャージトレンチを合わせましたので、

そちらお先にupします。

先日これのピンクLのご質問のお電話があったので、レポート追加しますね。

わたし、169㎝/B78.W60.H82cm が、Lを着ると、腕はちょっと大きいですが、幅や丈は、良い長さかと思います。色も、とってもお洒落で素敵です。










ブラックはS着用です。








では、フランス新作ワンピースは週末アップ予定で、お知らせしまーす

イタリア製ブランド ジャージトレンチ/ピンク(L)はこちら
これのブラック(S)はこちら








ランキングに参加してるのです。ポチっと応援していただけると、嬉しいでーす。

インスタグラムこちら→(@wishbonevip_ran)

★すべて通販OK PC/スマホより。
★お支払いは、クレジット・代引き・銀行振り込み/発送は1~2日以内。
TEL:06-6185-1222
月~土/13時~19時
(外出する事もあるので☎で確認してくださいね)
大阪JRなんば駅から1分
★ご来店の詳細は→こちら
大阪市浪速区桜川1-2-4-9階

コメント

インポートセレクトショップ通販/オンラインショップの詳細

WishBoneVIP/フランス・イギリス・イタリアインポートワンピース通販 ご質問などはでチャットが便利ですのでぜひに💓メールでも大丈夫です。mail@wish-bone-vip.com

全てショールームにて在庫保管していますので、通販はすぐに発送いたしますね。

ランキングに参加中。ポチっとしてくれると嬉しいです(*^^*)↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ

このブログの人気の投稿

春夏おすすめフランスインポート ロング・ミモレワンピースSALE♪ 残りわずかです!

雨の日コーデ-ブラウン系ロングワンピース、マキシドレスをカジュアルに。Italy

今日のコーディネート-フランス製ワンピースのカジュアル版とエレガント版 フィフィーユパリ